大阪で債務整理をしてくれるのは

| コメント(0) | トラックバック(0)


大阪で債務整理をしてもらうなら弁護士か司法書士に依頼することになりますが、司法書士のほうがお手ごろだと思います。
そもそも債務整理をする人は手持ちもないことが多いからです。
また司法書士でもかなり実績のある人に頼むと高い確率で問題を解決できるそうです。
債務整理をする上で忘れてはいけないのは過払い金のことです。
過払い金は支払った後で請求できるものだと思っている方も多いかと思いますが、借金を返済している途中でも過払いが発生しているなら請求できます。
大体5年以上返済してる場合は過払いが発生している可能性が高いのだそうです。
まずはどれだけの過払いが発生しているのかを知るために司法書士に相談をしてみてください。
過払い金請求の時効はすべて返済をしてからになりますので、まだ返済しおえてない人ですと十分に請求できます。
債務整理の手段として過払い金請求を利用することもありますので、過払い金請求でも実績のある司法書士に相談をするのもいいかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sinclairaction.com/blog/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2012年10月23日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「債務整理するため大阪の法律相談事務所」です。

次のブログ記事は「借金をなんとかしたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja